天智 個展 《 かぞへ歌 》
 
展覧会のお知らせ

天智 個展 《 かぞへ歌 》





 ひとの手に ふみやとどけよ いつかまた 縁をねがふ このかぞへ歌   
                                天智

 
 今年も京都で個展をさせて頂きます。
 作家として活動を始めてから、実にたくさんの方々と御縁を頂きました。

 
 御承知の通り、私の手になる作品は書、吉祥画、梵字、いずれも人の願いを
テーマにしています。
 昔から、人はいろいろなものに自分の理想や思いを託してきました。
 一語の言葉、縁起の良い物、神や仏の姿、様々な形でそれらは表されます。

 
 苦しい時も悲しい時も、もう二度と笑顔にはなれそうもないと思っていても、
今日を生き、明日を願うことで幸せに出会えることがあります。
 平凡な日常の中で、たとえ些細なことであったとしても、それが生きる糧に
なることがあります。

 
 それを忘れそうになる時に、あなたの大事な誰かが、それでもあなたのことを
思ってくれているように、私の作品が来て下さったみなさんの心に語りかける
ものであったら幸いです。

 
 一緒に笑いましょう、一緒に泣きましょう、一緒に今日を生きて行きましょう。


 その心の支えになり、癒しと後押しになるように、今年もたくさんの作品と
共に、みなさんのお越しをお待ちしています。

 

 

会期: 2014年10月11日(土)~19日(日) 11:00~18:30

    会期中無休・入場無料

 
会場: アートステージ567   TEL 075-256-3759
    京都市中京区夷川通烏丸西入巴町92
    ※市営地下鉄 烏丸線・丸太町駅 6番出口より徒歩1分


作家在廊予定: 土日祝日は終日、平日は17時迄在廊


 

   


2014/09/24 17:47 | イベント情報・お知らせ

<<村上郁夫日本画作品展 「京洛四季彩」 | top | 藤井眞吾コンサートシリーズ2014 vol.92>>